2005年06月30日

ゴリエちゃん!!

6月30日(木)くもりのち雨
今回の大雨で浸水した所は、みんな消毒をしてました。これから暑くなるので余計に注意しなくてはいけない。。真っ白な粉がいつもの町並みとは違い重苦しい雰囲気がしました。午前中、大雨の日に配達に行ったお菓子屋さんに集金に伺ったのですが、すごかったと。。私が行った後すぐ水が店の中に入ってきたと言ってられました。そう言えば、店の前をすごい勢いで水が流れてましたから、かなり入ってきたのではないかと思います。それで、昨日はみんなで掃除をして営業してましたが、「全く商売にならない。。」と言われてました。何か災害があるとお客様は来ませんからね。家のお店も同じです。昨年からホント良いことがありません。。と、災害のせいにせず頑張らないといけません!!明日から7月です。新たな気持ちで頑張ります!
さて、昨日「ゴリエちゃん」観ました?親善大使としてアメリカでも話題の人となっているんですよね。ビックリしました。それにしてもあのダンスは素晴らしいです。キレといい。。ハードなスケジュールの中でかなりの練習と努力をされているかと思います。さすがです。。テレビで観ていても気持ちいいし元気が出てきますよ。誰でも何か一つでも頑張っていればいつか「実」になるのかも知れない。。自分もダンス頑張ろうかな〜冗談です^^このつぶやきをいつまでも書き続けて行きたいと思います。  

Posted by chinmi038 at 17:14Comments(0)TrackBack(0)