2016年11月30日

タカラヤ

imageimage

全く変わらない場所。
兄が利用していて憧れの場所でもあったのです。高校生になって初めて入る時、ドキドキ緊張したことを思い出します。
VANだとか、あの頃人気のあったブランドの洋服がいろいろあったのですよ。でも高校生の頃はお金もなくて、Tシャツや靴下、メンズクラブの雑誌を買うくらいでしたよ。お年玉で欲しいものを買ったり...
兄からお古をもらうのが嬉しかったなぁ〜VANのパンツ👖は、形も綺麗でお気に入りでした。兄からもらっては履いていたものです。誕生日にパジャマをプレゼントにもらったり、冬にはセーターを買ってくれたり、今でもよく覚えてます。
兄は、今でもタカラヤさんを利用してます。ここのショップではなく、近くのハウスの方で洋服を買ってます。
とにかく初めて入った時から全く変わらないのですよ。変わったのは置いてあるブランドだけ。
ここでコーヒーをご馳走になっていると、大親友とバッタリ会ったり...お店の方と世間話をしたり、落ち着く場所なんです。
柏崎にとって大切なお店なんですよ。もちろん僕たちにとっても大切なお店。
今日も仕事が終わってから世間話をしに寄ってきました😊  

Posted by chinmi038 at 18:48Comments(0)TrackBack(0)