2017年11月19日

今日の柏崎

imageimage

おはようございます。
今日の柏崎は雪☃️予報も雪☃️
寒い朝😨今日は、本格的に雪が降るようで...朝から外野がうるさく騒ぐ。
早々とタイヤ交換をお願いしてたのですが、後回し後回しになってしまい😔今、スタンド営業前なのに車を持ってきました😅お願いだから1台だけ頼むm(_ _)m
無理矢理に交換してもらうことに。時間かかってもスタンドで待つことにしました。
今年は、早い雪だから...とにかく1台だけ交換していれば、仕事には影響ないので安心なんです。
雪が少しでも積もるとノーマルタイヤでは無理ですからね。タイヤ交換しなくても良いタイヤを開発したら凄いことですよね。
無理だろうけど...
スタンドの所長!無理を言って申し訳ないm(_ _)m

皆さんも雪に気をつけてくださいね。
今日も笑顔で元気よく過ごしましょう‼️  

Posted by chinmi038 at 07:52Comments(0)