2005年06月29日

ビールをゲット!!

6月29日(水)くもり
昨日の雨が嘘のようです。。が、まだまだ油断できません。今回思ったのですが、雨が降り続くとあっと言う間に水嵩が一気に増えてしまうことです。とても怖いことです。。昨日は、全国ニュースで柏崎のことが出たため、たくさんの方からご心配のメールやお電話をいただきました。家は被害もなくいつものように営業しております。ご心配、そしてあたたかいお言葉本当にありがとうございました。
さて、大雨のお話はここまで!!最近、全く懸賞に応募してないのですが、昨日ビールが当りました〜〜^^と言っても私が応募したのではなく、家内が応募したやつですが。。何故か、同じ物を応募しても家内にしか当らないんですよね。俺は運がないんだ〜〜って思ってしまいます。体のためを思って焼酎にしたのですが、やっぱりビールに戻ってしまいました。ビールがあると飲んでしまうんですよね。お歳暮やお中元でもらったビールを飲まない訳にはいかないので、おいし〜く飲んでいると「やっぱりビールがいい。。」となってしまいます。それで、ビールがなくなったら焼酎と決めているのですが、丁度なくなる頃にビールが当ったりするんですよね。うれしいことなのですが。。昨日も12本発泡酒を家内がゲット!!これで12日間はビールが飲めます。1日350mlを1本と決めてますからね。しかし、家の奴はいつ応募してるんだ〜〜よく当るんですよ。。
ビール

この記事へのトラックバックURL