2005年07月13日

うっ〜〜恥ずかしい。。

7月13日(水)晴れのちくもり
今日の柏崎は晴れ!やはり雨の日よりも晴れている方がいいですね〜とくに車に乗っているとそう思います。今日も気分転換に海岸道路を窓を全開にし、お気に入りの音楽を聴きながらちょっとだけドライブをしました。潮風と太陽の日射しが最高でしたよ。嫌なことがあった時、悩んでいる時、辛い時なんか気分転換にはもってこいですよ〜〜大きな海を横に走れるってとても幸せなことですよね。柏崎に生まれてよかった。。ドラマじゃないですが、辛い時に大きな海に向かって好きなことを思いきり叫ぶと身体中の悪い毒素が出て行くような感じがしますよ。不思議なのですがホントです!嘘だと思ったら試してみてくださ〜い。でも叫ぶには勇気が入ります。誰もいない所だったら大丈夫ですよ^^さて、海と言ったら気になるのが「もずく」!!笠島は15日が解禁と言う連絡が入りましたが、量はとても少ないようです。どうにか予約分だけでも確保しなければと緊張しますよ。笠島を仕入れる時は、胃が痛くなります。。どうにか採れてくれと祈るばかりです。それに比べて出雲崎産もずくは、それなりに採れているようなので安心です。
今日、歩いていると前から女性の方が歩いてきます。どこかで見たような??するとニコニコしてこっちを見るではありませんか〜やっぱり知っている人だあ。。と私は頭を下げて挨拶しました。しかし、様子が変!!??ん?私の後ろに男の方が挨拶をしながら歩いてきます。やってしまった。。。女性の方が挨拶してたのは、私ではなく私の後ろにいる人だったんですよ〜超〜恥ずかしくて真っ赤になりながらその場を立ち去りましたよ。そう言うことってありますよね!!いつも誰かに挨拶される時に誰だったかわからない時があるんですよ。それで誰でもいいから挨拶しておけば間違いないと思っていたので。。うっ〜〜恥ずかしい。。
DM2
この写真は、DM用の写真を撮った時のものです。写っている大きな手は、なんと家内の手で〜す!写真に写っている焼酎「吉四六」陶器に入っているやつ。。貴重なものだとか。。もちろん私のものではありませ〜ん^^

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chinmi038/50069685