2005年08月08日

「なめねこ」発見!!

今日の柏崎は晴れ!でも風があったせいかそんなに暑くはなかったです。昨日、賑やかだった海岸も少し静かでした。さて、今日は月曜日と言うこともあって配達の多い日でした。ほとんどと言っていいほど車に乗っていたように思います。そんな配達の途中に、いつものセブンイレブンに入ったら懐かしい物を発見!!つい衝動買いをしてしまいましたよ〜何だと思います?そう私が高校生の頃に流行った「なめねこ」ですよ@@今になって懐かしく「あったらほしいな〜」ってず〜と思ってたんです。そしたらセブンにあるではありませんか!!




なめねこのサイトもあるんですね

http://www.nameneko.com/


免許証に書いてある内容は、昔と同じなのかどうかわかりませんがとても懐かしいですね〜考えると一番いい時代を過ごしてきたように思います。って言うか楽しかった時って自分にとってはいい時代なのかも知れませんね。今の高校生は、20年後に「あの時が一番よかった。。」って、この時を思い出すことでしょう。それにしてもセブンイレブンは商売上手ですよね。以前にも懐かしいグッツを発見した時にも衝動買いしましたから。。ターゲットをちゃんと決めて考えているんですよね。参りました。。


この記事へのトラックバックURL