2005年08月12日

やっぱり…

0cd16bae.jpg雨です!大雨警報が出されただけあって激しい降りです…しかしお店の植物の成長はすんごい。もっともっと大きくなるかも!?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まぁ、すくすく成長してますね。
花屋では見かけた覚えがないので名前がわかりません(ーー;)
今日は「海の柏崎」の稼ぎ時なのに雨で困りましたね。海水浴のお客様にたくさん来ていただきたいのに。。。
昨日は、ほか弁のおかずが届く前に塩辛だけでご飯が美味しくて美味しくて!!
10時半過ぎに塩辛だけで夕食を済ませました。
本当に田塚屋さんの珍味は美味しいです。
Posted by diamondgirl at 2005年08月12日 17:17
5
diamondgirl様
うれしいお言葉ありがとうございます。塩辛、気に入っていただけて本当にうれしいです^^これからも気に入られるよう頑張ります!
ところで、植物ですが。。名前は「テラスライム」と申します。家の工場で頑張ってくれているおばちゃん(まだお姉さんかな?)がフラワーアレンジメント?の免許を持っていていつも変わった植物や花を持ってきてくれるんですよ。それで今日、名前を聞いたらそう言ってました。挿し木をすればドンドン増えるみたいですよ。植物や花は気持ちが落ち着きますよね。。
Posted by chinmi at 2005年08月13日 19:45