2005年09月16日

アキバ〜アキバ〜

今日の柏崎は晴れ!とても良いお天気となりました。やっぱり晴れてるといいですね〜青い空と白い雲。。綺麗ですね。空の青、雲の白、木や草の緑、土の茶色。。それぞれ大事な色ですよね。うまくなっていると言うか、神様はいい色を選んでくれました。自然は、大切にしたいものです。。

さて、ネットのニュースを見ていたらヨドバシカメラの新しい店鋪が本日オープンだとか。地下6階、地上9階と言う大きな店鋪です。地下6階は駐車場だと書いてありましたが、大雨が降っても大丈夫なのでしょうか〜なんて全く関係ないことを心配してしまいました。(先日の大雨の時にニュースでやっていたので。。)

それぞれのフロアーは、特長があって売り場もわかりやすく工夫されているようです。秋葉原と言ったら家電もそうですが、マニアにはたまらないフィギュアもたくさんある所です。(「電車男」ではないですが。。)それに驚いたことに、なんとガシャポンが500台もあるんですよ!!隠れガシャポンフャンとしては、とてもとても気になるところです。ガシャポンは、子供だけのものじゃ〜ないですよ!でも、ホント羨ましいですよね。たくさんのいろんな物を手に取って見ることができるのですから。。話題になっているうちに一度は行ってみたいですね。きっとほしいものがたくさんあって困ってしまうかと思います。東京秋葉原だからこそできるお店ですよね。「アキバ、アキバ。。」と昨日も「電車男」で画面にも出てきました。ドラマもきっといい宣伝にもなったことでしょう。うまくやっている所は、運も味方するのかな。。なんてね。



ところで、先月29日にネットのお客様がお店に来られましたが、後日メールをいただきました^^柏崎と何かと縁のあった方なんだな〜って拝見しながら思いましたよ。ネットがあったからこそ知り合えたんですよね。





実は、こんなかわいいお客様なんですよ^^なんて、一緒に来ていたとは知らなかった。。わかってたら、いい子いい子ってしたかったな〜ワンちゃんをクリックすると「旅日記」がご覧になれます。かわいいな〜。。。ワンちゃんがほしい〜〜〜〜〜


この記事へのトラックバックURL