2005年11月25日

いしや〜きいも

d700bfb9.jpg風呂から上がってのんびりしてると外からある音が…「ピー〜〜〜」あれは!石焼きいも(^^)この季節になるといつも焼きいも屋さんが来るんですよね。それでその音を聞いた長男が「あっ!食べたい〜」と…慌ててダウンジャケットを着て急いで外へ。しかし焼きいも屋さんの姿もありません…車に乗って探しましたよ。それでやっと見つけて「500円分くださ〜い」と買って来ました。今日はまだ早く見つかったのでよかったですが、去年なんか20分以上探したことありましたからね。でも買ってきたら「ヤッター(^^)」って子供が喜んでくれると嬉しくて…焼きいも、美味しかったですよ!

この記事へのトラックバックURL