2005年12月18日

今日の柏崎

3790525b.jpg今日の柏崎は雪。大雪となりました。今、一時間半かけてやっと除雪しました。と言っても雪のやり場がなく大変!どうにか山積みにしましたよ。
休憩しようと椅子に座ったら腰が…困った〜腰が痛い(>_<)頑張って仕事しないと!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。最新記事一覧から飛んできました。柏崎出身なものでつい(・ω・)今は東京なんですが、雪が全然なくて変な感じです…また来ます。http://blog.m.livedoor.jp/black_yellow16/index.cgi
Posted by いぇろ at 2005年12月18日 09:04
いぇろさん、はじめまして。コメントありがとうございました。柏崎はすごい雪ですよ〜〜昨日の夜から降り始めて、あっと言う間に車が埋まってしまいました。12月にこんなになるのも珍しいです。。これからも是非お越しください。
Posted by chinmi at 2005年12月18日 09:16