2005年12月20日

三億、一億ドカンと当たる

87df6ac9.jpgやっぱり誘惑に負けてしまった…バラで10枚買いました!って言うか買うつもりでお店に行ったんだけど(^^)今日、最終日と言うこともあってすごい人でした。やはり人気の売り場は流行ってます。後は、発表を待つだけです。
始まりました。「1リットルの涙」今日が最終回です。ゆっくり観たいと思います…

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日旦那もバラで10枚買いましたよ〜。
やっぱり「夢」はまず買わなくちゃ当たりませんから。ヾ(@▼ω▼@)
って、コメントして良かったんですかね。笑
Posted by at 2005年12月21日 11:21
咲さん
こんにちは。コメントありがとうございました。そうですよ〜やっぱり買わないとダメですね。私は内緒で買ったのですが、バレてしまいました。。「夢」はいいんだけど当ったらどうなるんでしょうね。いろんな所から電話がくるって聞いたことありますが。。なんて、そんな心配はしなくていいですよね。よかったらこれからもお越しください。
Posted by chinmi at 2005年12月21日 17:47