2005年12月23日

かわいい〜^^

http://yaplog.jp/mami321/


お客さまから写真をいただきました〜以前もこのブログでもご紹介したかと思いますが、かわいいワンちゃんです。
犬が大好きで飼いたいんだけど、なかなか難しくて。。犬と遊びたいな〜って思ったら飼っている友達のところに遊びに行っては、ワンちゃんに遊んでもらってますよ^^しかし、かわいいですよね〜いいな。。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かわいいですね!犬が飼えるってとても羨ましいです。家はマンションなので飼うことができないんです。一戸建てだったら...また、ワンちゃんの写真お願いします。
Posted by すずめ at 2005年12月23日 20:57
いつも〜美味しい物ありがとうございます。
今夜は、うにくらげを肴に…美味しいです。

マミが載っていて…とっても嬉しいです。
何だか〜ここにマミが出てる事が不思議です。
これからも〜よろしくお願い致しますね。
美味しい海の物と…マミの事…(^^)ニコ

Posted by ワンコの飼い主・・・(^^)ニコ at 2005年12月24日 03:01
すずめさん
こんにちは。コメントありがとうございました。すずめさんはもしかして??これからもよろしくお願いします。ワンちゃんの写真了解しました。
Posted by chinmi at 2005年12月24日 12:44
ワンコの飼い主さん
こんにちは。先日は、超〜〜かわいい写真ありがとうございました。今度、お会いした時にはマミちゃんをだっこさせてくださいね。と言ってもマミちゃんが嫌がるかな?これからもマミちゃんの様子を観にブログに伺います。こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
Posted by chinmi at 2005年12月24日 12:50