2006年02月06日

出てしまった…

4a7f59c2.jpg今、テレビに出てしまいました〜参った(*_*)やっぱり撮り直したかったなぁ…でも放映が無事に終わってホッとしてます。
短いようで長かったけどうまく編集しますね〜さすがプロです。綺麗な映像でした。

この記事へのコメント
見たよ!見たよ! 携帯構えながら(笑)
ちょっと上がってた??
「柏崎の珍味めぐり」とてもいい企画でしたね。
珍味&パスタは最高に美味しいですよね。
カナッペ風も食べてみたいな。
Posted by diamondgirl at 2006年02月06日 17:54
diamondgirlさん
ありがとうございます。恥ずかしい〜〜
上がっていたと言うよりも、舞い上がってました!!
カナッペはおすすめですよ^^是非〜
ホント、無事に終わってよかったです
Posted by chinmi at 2006年02月06日 18:00