2006年03月08日

郷〜ひろみ。。

今日のつぶやき日記にも書きましたが。。

昔、郷ひろみに憧れて髪型をマネしてたことがあったんですよ。郷ひろみが、髪型を変えるたびに床屋さんに写真を持って行っては「この髪型にしてください」なんて言ってたんですよね。今、考えるとすごく恥ずかしいですが。。明星とか平凡の写真を切り取っては床屋さんに持って行ってカットしてもらいました。でもさすがに金髪だけは、マネできませんでしたね。18〜24歳くらいまでだったかな?今でも写真を見ると笑ってしまいますよ。アフロのような髪型もありますし。。学生証の写真が、その年によって髪型が全く違うんですよね。並べて見ると超〜笑えます^^懐かしい想い出ですよ。ん?「写真を見せろ?」絶対に見せません!!ファッションは、中村雅俊の格好が好きでしたね。茶色、黒、白が多かったかな。だから若い頃は、老けて見られましたよ。今は、若く見られます。!?見られたいですね〜