2006年03月12日

今日のつぶやき

3月12日(日)雨のち雪   『どこに行っても。。』
今日の柏崎は雨のち雪。春かな〜と思ったら冬に戻ってしまいました。寒いです〜〜夕方から本格的に降ってきたのでもしかしたら明日までに積もっているかも知れません。昨日、あちこちでタイヤ交換をしている人をたくさん見かけましたが、雪が積もらないと良いのですが。。ちょっと心配です。まだまだ安心できませんでしたね。
さて、今日はお休み^^午前中は、もうゴロゴロしてましたよ。動きたくないって感じでした。コーヒーを飲んでは、横になってテレビを見てました。心の中で「これじゃ〜いけない。。」と叫び、お昼は元気よくマックに行くことにしました。マックへ行くとすごい人。。割引券付きの広告が入っていたから集中して混んでいたんですよね。凄かったです。それでマックの店内は、春一色!!サクラの模様がたくさん。季節ごとに店鋪の飾りも変えなければいけないので大変ですよね〜とすぐ商売のことを考えてしまいます。何か良いものがあったらマネをしようと、マックに限らず行くお店をいろいろ考えながら見てますよ。休みと言ってもお店のことや会社のことが頭から離れないんですよね。でも自分にとって苦痛にならずに楽しんでます。お店も会社も良くしたいですからね〜何か良いものはないかと日々探しております。
今日は、洋服やら靴やらたくさんの買い物をしました。ユニクロに行くとついつい安いと思って買ってしまう。。しかし、買い物の合計を見るとかなりの金額になっているんですよね。うまいやり方だよな〜って思いますよ。でも今日は、良い買い物ができたと思ってます。お気に入りのシューズを見つけたからね^^さあ〜明日から元気よく頑張ります!