2006年03月25日

いいね〜

5f8eb03e.jpg来生たかお…やっぱりいいですね〜ジ〜ンときます。よく考えたら、いろんな人が歌ってますよね。まだまだ聴きたい曲があるんだけど、曲名がわからないんですよ…ゆっくり探してみます。TSUTAYAには、このCDしかなかったんですよ〜

この記事へのコメント
はじめまして。
私もレンタルをきっかけに
来生たかおさん漬けの日々になったので
思わず書き込みしてしまいました。
ぜひぜひオリジナルアルバムも
聴いてハマってほしいです。
Posted by サクラタカオー at 2006年03月27日 15:53
サクラタカオーさま
はじめまして。こんにちは!
私は、24年前にハマってしまいその時は毎日聴いてました。
一人暮しをしていた時に何度、涙したことか。。
しばらくと言っても24年もたってしまいましたが、ふと思い出し我慢できずにCDを買ってしまいました。やっぱりいいですね〜
まだまだ聴きたい曲があるのでこれからハマります!!
是非、またお越しくださいね。
Posted by chinmi at 2006年03月27日 16:22