2006年04月06日

ランボルギーニイオタ

イオタ

「ランボルギーニ イオタ」
車好きな方なら知っているかと思いますが、非常に貴重な車です。写真の車は、2000年の秋にイベントを行った時のもの。。たくさんの車雑誌に掲載されていた車なんですよ。
このイオタすごく綺麗にされていて、なんと埼玉から自走で来られたんですよ!ものすごくコンディションのいい車です。運転席に乗ってみたのですが、よく運転してこられたな〜って言うのが正直な気持ちでした。すんごい車ですよ。。スーパーカーブームを思い出します。

この記事へのコメント
こんにちは。初めまして!いつも楽しく拝見しております。
この車知ってます。雑誌で見たことありますよ。CarMagazineだったかと思いますが見たことあります。店長さんは本物ご覧になられたのですね。羨ましいです。まだ他にも車の写真あったら是非見せてください。
Posted by アキ at 2006年04月06日 19:10
アキさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
確か、このイオタはいろんな雑誌に出ていたかと思います。有名な車ですよ!運転席に座らせてもらった時は、感激と驚きでした。運転できるの〜〜って。。すごい車でした。
他の車の写真もありますのでまたご紹介します。
これからもお越しください。
Posted by chinmi at 2006年04月06日 20:41