2006年05月05日

今日のつぶやき

5月5日(金)くもりのち晴れ
今日の柏崎はくもりのち晴れ。気温も上がりとても暖かい一日でした。海岸は、朝から大勢の人で賑やかでしたよ!
さて今日は、こどもの日。。仕事も休みなので、出かけようと思っていたのですが、8時過ぎに長男の友達が遊びに。。計画変更!家にいることにしました。でも正解。。家内は、ちょっと風邪ぎみだし注文の電話がたくさんあり、配達、発送もありで出かけなくてよかったですよ。もしも出かけていたら届けることができませんでしたからね。仕事はできたし、子供たちは友達と思いっきり遊ぶこともできたし、子供にとっては最高のこどもの日だったかと思います。私達と出かけるよりも友達と遊んでいる方が楽しいですからね。よかったです。
こどもの日だと言うのに、兜も出してない。。今年は、怠けてしまいました。子供たちに申し訳ない。でもせめてショウブ湯だけはとショウブを買ってきましたよ。それから小さなケーキも。。子供たちが元気で遊んでくれていることが何よりですよ。良いこどもの日でした。

今日、暖かかったので外でのんびりしていたらトカゲが〜〜携帯で写真を撮ったのですが、ブロブにアップすることができませんでしたよ。かわいいものならいいですが、トカゲですからね〜悩みましたが、アップするのやめました。でも久しぶりにトカゲなんて見ましたよ。子供の頃は、平気でしたが、今はもうダメですね。遠くから見るのがやっとです。トカゲが暮らせる環境と言うことは、まだまだ良い環境ですよね。

さあ〜明日は仕事です!気持ちを入れ替えて頑張ります^^

この記事へのコメント
素敵な“こどもの日”を過ごされたようで
お子さん達もイイ顔されてるんじゃないですかー?

ってか、トカゲですかー(゜Д゜;)?!
ムリムリムリ…すっ飛んで逃げます!! 笑

明日からまた、お仕事がんばってくださーい(゜∀゜)/
あたしも明日は半日出勤だぁ…
Posted by meg at 2006年05月06日 00:30
megさん

こんにちは!
こどもたちにとっては、最高の日だったと思いますよ。
私達は、のんびりできてよかったかも^^

トカゲ見た時に、ジェラシックパークを思い出しましたよ〜これが大きくなったら〜〜〜
やっぱり爬虫類は苦手です。。

お仕事、頑張りましょう!!
Posted by chinmi at 2006年05月06日 08:48