2006年05月23日

夢の森公園

1567276d.jpgついに工事が始まる。「柏崎、夢の森公園」東京電力が60億を出し造られる。
自然豊かな柏崎に公園なんていらない。それよりも医療の方へ使ってほしかった…
60億のうち10億でもいいから医療へと使ってほしかったです。痛みのわからない方がトップでは無理なこと…悔しいです。市民なんて無視。市民がどんなに医療のことで苦しんでいることなんてわからないんですよ。一般市民の声なんか聞いてもらえないんです。
何が「市民の声を聞いての…」なんて言っておいて許せない…
ごめんなさい。文句言って…でもこればかりは許せないんです。柏崎には良い病院がないんです…

公園なんかいらない!

この記事へのコメント
医療問題は、どこでも一緒だと思います。それに、政治が関わると何もできない。
工事に関係したところだけ良い思いをして・・政治の圧力は許せないです。
Posted by あき at 2006年05月23日 21:14
あきさん

いつもコメントありがとうございます。

政治が関わると難しいですよね。国も同じですよ。
国民の声を。。なんていつも選挙の時とかお聞きしますが、
実際は関係ありませんからね。

でも政治家だけでなく、いろんな考えがありますから。。

とにかく住みやすいところになってほしいです。
Posted by chinmi at 2006年05月23日 21:27