2007年11月01日

ご飯

d82231fe.jpg新米が発売になって一ヶ月。ご飯の美味しい季節ですね!
ご飯に、味噌汁に漬物…そして、塩辛があれば最高(^^)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今年のお米は特においしいですよね!(o^o^o)

実家の母も『鯛の子印塩辛』があれば何もいらないと言ってましたm(__)m

おにぎり大好きな私はシンプルに『塩むすび』が好きなんですが、今度鯛の子印塩辛を具にしてみようかなと思案中…。
Posted by FALFAL at 2007年11月01日 21:05
FALFALさん
今年のお米は、美味しい。。確かにそうかも知れません。温度差がよかったのかな??
お母様によろしくお伝えください!!ありがとうございます。おにぎりは、『塩むすび』が一番シンプルで美味しいかもですね。私は、『味噌おにぎり』も好きですよ!
鯛の子のおにぎり。。合わないことはないと思いますよ〜
Posted by chinmi at 2007年11月01日 22:01