2011年05月05日

佐藤ヶ池

a87446c2.jpg佐藤ヶ池グラウンドにて、ジュニアの試合があった。
用事があったので、ちょっとだけ寄ってみる。駐車場は、どこもいっぱい
第三駐車場に車を止めて歩くことに。
途中、懐かしい場所を発見

私が、小学生の頃、ここ佐藤ヶ池グラウンドは、大きな池だった。冬には、たくさんの白鳥が来て、写真の好きな人にとって最高の場所だったのです。
その池の真ん中に、小さな島があったのですよ。その島が、ここの場所。

写真が好きだった、父親に連れてきてもらった場所だ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
佐藤が池がほんとに池だったなんて…知りませんでした(゚-゚)
4月中にお邪魔します!と大ほら吹きでスミマセン(T_T)
只今撃沈中で…言い訳でスミマセン(T_T)


実家のお母さん、早く良くなるといいですね。
私の母は電話で「最近どうよ?」って聞くだけで嬉しかったりしてるみたいだから、顔を見に来てくれるchinmiさんにとっても元気つけられてると思います。


メールしようと思ったのにコメントしてしまいました。
Posted by FALFAL at 2011年05月05日 19:20
FALFALさん

ご無沙汰です!!
知らなかったのですか〜以前は、池と言うか沼と言うか...

冬になると、たくさんの白鳥が来てたのですよ。
今でも小さな池に白鳥が飛来してきてます。

いつでもいいですよ
気にせずに。

母は、どんどん老いて弱って行きますよ。。
切ないものだよね...
Posted by chnmi at 2011年05月10日 09:32