2014年07月31日

今日の柏崎

DSC_0604DSC_0605

おはようございます。
今日の柏崎は晴れ晴れのち曇りの予報

今日も暑くなるそうです...
早いもので7月も終わりです!忙しいからなのか、物凄いスピードで一日一日が過ぎて行きます。こんな年もないような...あと3週間!全力で頑張らないと

昨日、柏崎駅でのこと...工事中なのですが、そこに若い女の子の警備員さん。暑い中、長袖長ズボン、ヘルメットといった服装で警備をされてました。きっと、高校生のアルバイトなのかなって勝手に思っていたのですが、目の前を通る人には笑顔で誘導しておりました。足下には、ペットボトルのお茶。もう、なくなる寸前...少しづつお茶を口にしてましたよ。見ている方が、何だか切なくってしまい...どうにか、頑張って乗り越えてほしいと思ってましたよ。でも、偉いですよね。何かしらの理由があって、この仕事をしているはずです。もしも、何か夢でもあるのであれば叶えてほしい。笑顔で頑張る姿は、とても好感を持てました。強い!!

さて、今日も笑顔で元気よく過ごしましょう

この記事へのトラックバックURL