2014年12月31日

今年のニュース

DSC_1727DSC_1703

我家のニュースではこれ!!
長男のアジアパラ出場かな。。
開催地が、韓国仁川と言うこともあって、相方と一緒に韓国へと応援に行ってきました!
なんと言うか、独特の雰囲気で行って良かったと思っています。感動の2日間でした。
これからも機会があったら応援に行きたいと思っています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あけましておめでとうございますm(__)m
昨年暮れに突如モズク送ってくれとお願いしたものです。気持ちよく対応していただき、感謝しております。さっそく懐かしのモズクを今年は頂くことができました(*^-^*)
また、鯛の子塩辛も懐かしい味(#^^#)
いつまでも変わらぬ味はとってもいいですね(^^♪
またお世話になるかと思いますがよろしくお願いいたしますm(__)m
新年早々書き込みさせていただきました<m(__)m>
Posted by sensen at 2015年01月01日 08:09
sensenさま
あけましておめでとうございます。
ご利用いただきまして本当にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
もずくは、貴重なものとなってしまいました。
綺麗な柏崎の海では、欠かせないものです...どうにか守りたいものです。
魚卵の塩辛は、これからも昔のままの製法で守って行きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by chinmi at 2015年01月01日 14:24