2016年03月01日

今日の柏崎

DSC_6767DSC_6768

おはようございます。
今日の柏崎は雪風が強く荒れた天気になっています…予報も雪

寒いです…時々、太陽が顔を出したりしますが、とにかく寒い(><)風も強く冷え込んでいます。
なでしこ負けましたね。全く今までのチームとは違った感じがしました。落ち着きがない…迫力がない...何でもいいや!って感じに見えましたよ。澤さんに頼っていたからなのかな…澤さんが、現役でいる時からずっと頼って甘えてきていたのかも知れませんね。安心感が無くなった今、選手たちの焦りが出ているのではないかと思うのです。もっと落ち着いてプレーをすればいいのに慌ててしまう。日本で試合をしているのに相手に負けてしまうと言うことは、今回のオリンピックは非常に厳しいでしょうね。
女子には、男子とは違う何かがあるのかも知れませんね。。試合を楽しみにしてましたが、途中で違う番組を見てました。

厳しいなあ…

今日も笑顔で元気よく過ごしましょう

この記事へのトラックバックURL