2016年04月27日

今日の柏崎

IMG_0001IMG_0002

おはようございます。
今日の柏崎は晴れ晴れのち雨の予報

良い天気なのですが、だんだん崩れてくるようです。洗車をしようかどうしようか悩んでいるところです。。
昨日の夕方、ドコモより連絡。やっと入荷したのですよ〜1ヶ月待っていたと言うこともあり、仕事が終わってからドコモへと行ってきましたよ。なんだかんだと説明を受けて、ようやくデーターを移行する前にスマホがクラッシュ!!画面は真っ黒…充電しながら何度もスイッチを入れますが、反応ありません。SDカードにバックアップしてたので、違うスマホに移しデーターをiPhoneへ。その頃、他に誰もいなくて…営業が終わる7時はとっくに過ぎています。どうにかデーターの移行は大丈夫のようでしたが、その後の設定を自分がしなくてはいけません。一番不安なところ…家に帰ってきたのが8時前。夕食を食べ、それからゆっくり設定をしました。どうにかメールも使えるようになり、安心しているのですが、イマイチ納得のいかない点も…時間のある時にゆっくり調べてみたいと思います。
昨日、手に入って良かったですよ。。慣れるまで時間かかりそうです。


今日も笑顔で元気よく過ごしましょう

この記事へのトラックバックURL