2017年09月11日

ラーメン

imageimage

夕食は、ラーメン🍜
久しぶりに盛来軒に来てみました。老舗のラーメン屋。柏崎のラーメンと言ったら盛来軒なんです。柏崎を離れた人が、帰省すると必ず来るラーメン屋なのです。
でもね、高校生の頃は恥ずかしくて入れなかったのですよ。本当は、盛来軒のラーメンが食べたいのに違うお店に行ったものです。
今では人気の、よばよし、北京、うれっ子。北京、うれっ子は、今でも行きますが
、そばよしには全く行かなくなりましたね。柏崎に帰ってきて久しぶりに、そばよしのラーメンを食べたら味が変わってる...それ以来、一度も行ってません。そばよしに行くなら、うれっ子に行きますね。そばよしと同じだから😊
今日も美味しくいただきました。