2017年09月12日

今日の柏崎

imageimage

おはようございます。
今日の柏崎は曇り☁️曇りのち雨の予報☁️→☔️

インターネットが当たり前の今、物凄く迷惑メール、迷惑電話が多くなった。○○の代理店の...多いですね。また、会話が普通じゃない。断ると逆ギレ、何度も無言電話。非常に悪質になってきてます。
便利な世の中になり、人はダメになってきている。真面目といい加減、普通と異常、反対になっているような気がする。
便利な世の中になった反動が、どんな形になるのかわからないけれど必ず来ると思う。きっと、都会に疲れ地方へと来る人が増えてくるような気がする。
緑豊かな場所に病院ができ、静かな自然の中で治療したら人間の中にある細胞が活発になり、悪い病も完治するかもしれない。
医師や看護師も穏やかな気持ちで患者に接することができるはず。そんなことを考えるのは自分だけかな...😅

今日も笑顔で元気よく過ごしましょう‼️