2017年09月21日

今日の柏崎

imageimage

おはようございます。
今日の柏崎は曇り☁️晴れのち雨の予報☀️→☔️

安室ちゃんの突然の引退報告。今一番の話題かな。
安室ちゃんはプロ。本物のプロだと思う。歌唱力、体型維持...全てにおいてプロ。そう思って観てました。一番カッコいい時に引退することが、そのままの安室ちゃんが誰の心の中に残るはず。
女優は、歳を重ねて行く段階で役作りはできます。歌手も同じように歌い方を変えて行けば大丈夫かと思うけれど、アイドルから変わって行くって難しい。
昔アイドルだった歌手が、50、60になって同じように歌ってもなんだかなぁ〜って感じる。カッコいいまま引退か、違う方向へ進んでほしいなって気持ちがありますね。って思うのは自分だけかな😅
安室ちゃん、物凄く努力してるだよね。芸能人ってみんな努力してるけど...自分の体を維持していくって本当に大変なことだと思う。

今日も笑顔で元気よく過ごしましょう‼️