2018年04月09日

今日の柏崎

IMG_4357IMG_4358

おはようございます。
今日の柏崎は雨曇りのち雨の予報

天気が不安定です。20度になったかと思ったら1度になってみたり...でも4月とは言え過去に雪が降ったこともあったのですよ。天気だけでなく心も不安定になる時でもあります。心と体の管理に気をつけて過ごしましょう
今朝、いつものようにテレビを観ていたのですが、何気なく違うチャンネルにすると大リーグ。そう!大谷選手が先発する試合です。これはラッキーとドキドキしながら観てましたよ。イチロー選手の活躍も凄いですが、大谷選手の活躍も素晴らしい。日本人が海外で活躍する姿を目にすると元気をもらいますね。
いつもならば6時過ぎには事務所に行くのですが、今朝はのんびり野球観戦^^;7時前までテレビを観てましたよ。珍しいことなんです。チームも勝って2勝目これからも頑張ってほしいですね。

さて!
今週も笑顔で元気よく過ごしましょう