2018年04月18日

今日の柏崎

IMG_4464IMG_4465

おはようございます。
今日の柏崎は雨雨のち曇りの予報

メールの送信が出来ない...受信はできるのですが、送信が全くできません。今日も設定を頑張ってみます。それにしてもレンタルサーバー会社の対応には『?』です。20年前ならマックのことは知りませんで通ったかと思いますが、今時マックがわかりませんでは話しになりません。借りている自分も悪いのですが、その当時はレンタルサーバーと買い物かごをやっているところも少なく選んだのです。決して安くなく...何年も前から悩んでいたのですが、今回の件で真面目に考えなくてはいけないと思いましたよ。
ただ、環境が変わることが嫌なんです。パソコンもそうですが、使い慣れたままの状態が一番なんです。パソコンも新しくしたい気持ちはあっても環境が変わるのが嫌で古いものを長く使うようにしていたのです。しかし、途中でクラッシュして使用できなくなってしまうことも。
今のパソコンはスピードも早く映像も綺麗ですが、昔のパソコンやOSは使いやすかったですよ。やはり自分はアナログな人間なのかも知れません。でも、それでいいと思っています。
今朝、海浜公園に数羽のツバメさんが飛んでました。日に日に多くなっているように思います。我家のツバメさんたちは帰ってきてくれるだろうか...なんて思ってしまいます。

今日も笑顔で元気よく過ごしましょう