2018年06月03日

今日の柏崎

IMG_5017おはようございます。
今日の柏崎は晴れ晴れのち曇りの予報

今日はクリーンデー。全市で一斉清掃です。側溝の泥上げや草取りなど自分の家の回りを掃除するのです。その後、町内で防災倉庫設置場所の草取り。そして防災訓練の練習などなど。朝からバタバタしておりました。
海浜公園は、クラフトフェア最終日。ものすごく楽しみにしていたイベントだったのですが、何故か今年はテンションが下がってしまいました。でも一つだけ感動したものがあったのです。チョークアート!小さな子供たちが習いながら絵を描いていたのですが、やはり教える人が上手いと子供たちも上手に描きます。下書きの絵にチョークで色づけをするだけですが、上手に描いていくのですよ。チョークだけで絵や文字がカッコよく描けるっていいですよね。感動しました。
来年もあるかどうかわかりませんが、楽しみにしたいと思います。

今日も笑顔で元気よく過ごしましょう