2018年07月10日

夕方の空

FullSizeRender
FullSizeRender
久しぶりに夕陽でもと海浜公園に行ったのですが、残念ながら夕陽は見れず。

今、テレビでパスタ屋さんが出ているのですが、パスタの種類がものすごい!メニューが多いと悩みますよね。そして毎回、違うパスタを食べてお気に入りが見つかると、それからはお気に入りばかり食べてしまうのですよ。
ラーメン屋さんで、今日こそ違うラーメン🍜と決めて行くのですが、結局お気に入りしか注文しないのです。冒険できないタイプなんです^^;
コンビニもそう!とくにお弁当になるとセブンしか行きませんから。失敗したくないって思うんでしょうね。