2018年08月01日

8月だからこそ

IMG_5713今月のお盆過ぎまではハードです!!でも、嬉しいハードなので有り難いことなのですが、ペースを乱すことなく進んで行きたいと思います。
今日は知人と久しぶりに会う日。先月の中旬に約束をして、やっと今日を迎えました。約束の時間に間に合うように出たのですが、途中で先輩に遭遇。。立ち話ですが、少しお話をしてしまいました。以前から久しぶりに会いたいなあ〜と思っていたのでラッキーでした^^次回、ゆっくり話しをする約束をして急いで次の場所へと。
1分遅れで到着。何年ぶりだろうか、久しぶりに会ったのですがお互いの近況報告ではないですが、仕事の話しやプライベートの話しをしてきました。自分の息子と言ってもいいような歳は離れてますが、自分に持ってないものを持ってられるので何かと勉強になるのです。若い人に意見を聞くことも大事なのですよ。
ここ最近、県内、県外の企業との商談を数件しております。サンプルだけは全て送りました。気にっていただけたところには、お盆過ぎにでも行ってこようかと思っています。
8月だからこそ!大事な時でもあるのです。