2018年08月10日

懸賞

IMG_5866荷物が届いた。差出人を見るとコカコーラ。何だろうと開けると「ふかひれ...」どうやら懸賞に当たったようだ。もちろん自分が出したのではなく、相方が出したもの。しかし、いつ応募したのかも忘れている。そんなものですよね。
趣味なのかどうか知りませんが、昔からよく荷物が届くのです。とにかくいろんな物が届くのです。
随分前にお菓子のおっとっとの浴衣セット、浴衣と下駄と蚊取り線香入れと...グッツがたくさん入っていた大きな荷物。使うこともなく屋根裏に。BBQセットも使うことなく物置に。使わないような物ばかりが当たるのです。これも、そんなものです。欲しいと思うものは当たらない。応募を忘れるようなものが当たるのです。