2018年10月11日

IMG_1836今日は、ずっと雨ですね。土曜日から天気もよくなるようですが、肌寒い一日となっています。
先日、自分のブログを検索していたら懐かしい写真。もう何年前になるだろうか、クラシックカーのイベントをやっていた頃だから17、8年前になるのかな。その時に、あるテレビ局から電話があり取材をさせてほしいとのこと。イベントは終わっていて、イベントについての取材。電話で何度か打ち合わせをし、クラシックカーを用意しなくてはなりません。イベントをやっていても誰一人として古い車を持っている人がいなかったから大変!!それでイベントを支えてくれていた車屋さんの専務に連絡し、クラシックカーを用意していただくことにしたのです。
さて、撮影の当日です。東京からはテレビ局の人とタレントの三井ゆりさん(野口五郎さんの奥様)が来られたのです。台本を渡されるとしっかりとセリフが書いてあるではありませんか(><)内容的には、私と三井さんがカップルでクラシックカーで海沿いをドライブし、恋人岬まで行くと言う設定なのです。
車をお願いした専務さんが、クラシックカーを2台用意して持ってきてくれたのはいいのですが...どデカイアメ車!!小型のイギリス車とかお願いしてたのですが、来たのはアメ車^^;
結局、三井さんと一緒に乗るのは専務になり、私は友人と二人で違う車に乗って後をついて行ったのです。無事に撮影も終わり、記念に撮ったツーショットの写真が出てきたのですよ。そして、三井さんはその日の夜に野口五郎さんからプロポーズされご結婚されたのです。思い出の写真なのです。でもデーターなんて残ってないのにブログに載せたおかげで写真が出てきたのです。でも凄い世の中だよね...