2018年11月17日

お疲れさまです!

IMG_7865
今日は、午前中からバタバタ。良い汗をかいて💦良い仕事をしたのではないかと思ってます。自己採点ですが😅
午前中、久しぶりのぷれジョブ!元気よく来てくれました。N君が来るだけで事務所が明るくなり穏やかな雰囲気になるのです。今日も一緒に配達に行こうと考えていたのですが、タイヤ交換だったことを忘れていて予定変更。引出物の注文をいただいていたので、専用の箱折りをしてもらいました。
いや〜この作業が大助かり😊N君が箱折りしてくれたので他の仕事に集中することが出来たのです。
大事な発送にかなり時間かかってしまい、ヤマトさんに2度集荷に来ていただきましたよ。無事に発送が終了し、ちょっと休憩。それから、引出物の準備を始めたのですが、終わりそうもないので夕食に。
ということで、一休みしたら包装します😊

癒しのガジュマルくん😍元気に育っています🌱