2018年11月20日

今日の柏崎

IMG_7901IMG_7902

おはようございます。
今日の柏崎は雨予報も雨

冷たい雨の朝です...昨年は、もう雪が降っていたのですよね。今年の冬はどうなるのか心配です。と言うことで、いつもバタバタしていたタイヤ交換をとっくに済ませました!スタンドの方も飛び込みやら毎年、必ずバタバタするので予定を立てて早々と交換作業を始めたのですよ。スタンドにタイヤも保管してもらっているので任せています。いつ雪になっても大丈夫ですよ。
昨日、ニュース速報。日産のゴーン氏のニュースが緊急速報で流れテレビ局は大騒ぎ。年間10億からの報酬をもらっていてそれでも足りないのか...日産を4年で回復させたことは凄いことなのですが、果たしてそのやり方で良かったのだろうか。詳しくはわかりませんが、これからいろんなことがわかってくることでしょう。何か問題になるのは必ずお金のことですよね...嫌なニュースです。
今朝、目覚めた時の夢は良い夢を見たのですが、あまりにも嬉しい夢だったのか忘れてしまいました^^;人間なんてそんなものですよね。良いことは忘れ、嫌なことは覚えているものです。どんな夢だったか思い出すのですが、全く思い出せません。仕事のことだったと思うんだけどな〜

今日も笑顔で元気よく過ごしましょう