2018年11月26日

今日の柏崎

IMG_8104IMG_8105

おはようございます。
今日の柏崎は曇り予報は晴れ

ここ数日寒い朝だったのですが、今朝は寒くもなく過ごしやすい日となっております。
先週末、DMを送ったのですが早速注文のファックス、電話、ネットと入ってきています。いつもよりも早いような気もしますが、来月になるともっとバタバタしてきます。今、目の前のことを先送りせずにどんどん消化して行きます。工場の方も仕込みが重なってきています。今週中に片付けておかなくてはと予定を立てているのですが、以前は半日で終わった仕事も2日以上かかってしまいます。これは、私と機械メーカーのミス。たらればなんて言ってられないので今週一気に終わらせます。
でも注文をいただけることは本当にありがたいことです。間違いのないよう発送していきます。
本当にありがたいです。

IMG_8106今朝もカモたちに癒されました。上流の方へ行くとたくさんのカモが泳いでいるのですよ!!



今週も笑顔で元気よく過ごしましょう