2019年07月22日

今日の柏崎

IMG_4432IMG_4433

おはようございます。
今日の柏崎は曇り曇りのち雨の予報

先週の土曜日からドット疲れが出たような感じ。ずっと気を張っていたせいもあり、何故か土曜日にガクっと疲れが出てきた。疲れた時は温泉にでも入ってと人は言うけれど温泉は苦手。ゆっくり入っていられないのです。余計だるくなってしまうような...人それぞれですよね。
今もあるのかどうか知らないけど『指圧の心、母心、揉めば命の泉湧く』なんて指圧ありましたよね。東京にいる時に、その弟子なのか知らないけど指圧をしてくれるところがあって何度か行ったことがあるのです。その時は、本当に気持ちよかった。混んでいてなかなか予約もとれず人気だったようです。頭も指圧してくれるのですよ。今は、いろんなものがあります。大丈夫なんだろうかと思うようなところもあったり、そういうマッサージ系には何年も行ってないですね。あれがいい、これがいい、あそこのお店がいいとそれぞれ。自分に合ったところってなかなかないものです。男性用のリンパマッサージがあればいいのにな〜って思う。でも一番気持ちいいのは、昼間の睡魔ですよね。このまま眠れたらいいのにっていつも思う。とにかく、上手く疲れを取らないと^^;

今週も笑顔で元気よく過ごしましょう