2019年09月12日

スタバのアップルパイ

IMG_5884何度食べても美味しい^^
高くても美味しいものは食べたいものです。高いと言っても自分の中では値段ではないと思っている。何でもそうですが、自分が気に入ったものは手に入れたいもの。このアップルパイは季節限定でもあるので、リンゴが収穫される時しか食べれません。ずっと待っていたのですよ。
近くのスタバは長岡駅の下にしかなく、滅多に行くこともなかった。用事があり初めて寄った時に食べたのがアップルパイ。それからのファンで、食べたいな〜と思っていたのです。そして柏崎にオープン!絶対に食べるってスタバに行った時にはアップルパイはなかった。柏崎には無いのかなとずっと思っていたのですよ。そんなある日、柏崎のスタバのページを見ていたら『リンゴが...』とメニューの中にアップルパイの文字。すぐに買いに行き食べたのですが、やっぱり美味しい。今日で3回目?4回目?食べれる時は食べたいアップルパイなのです。