2019年10月18日

盛来軒

IMG_6764
今夜は盛来軒のラーメン。久しぶりに食べに来てます。
柏崎のラーメンと言ったらこのラーメンなんだよね。行列のできる某ラーメン屋もあるけど、何故?並んでまでって思う。確かに高校生の頃は美味しいと思って食べていたけど、以前食べに行ってガッカリ。味が変わっていてもう行くこともなくなった。うれっ○の方が変わらない味で今でも美味しい。
ラーメン食べたいって行くところは、盛来軒か北京と決まってます。柏崎と言ったら盛来軒ですよ。100年以上の歴史があるラーメン屋さん。いつもレジのところにおばあちゃんが座っていたのを思い出します。
食に冒険できない性格なので安心のお店しか行きません😅