2019年11月09日

ロケーションがいい

IMG_7323IMG_7325

相変わらずここにあるパン屋さんが人気ですね。柏崎で暮らしているけど、まだ一度も食べたことがないパン屋さん。パン屋さんなのにパンの話題は聞かず、ロケーションの良さの話しを聞きます。確かにいい景色なのです。以前、このパン屋さんができる前はこの場所から毎日のように夕陽を撮っていたのですよ。昼間でも良く来た場所。過去のブログを見ていただくと、この場所から撮った夕陽の写真がたくさん出てくるはずです。春から秋の期間ですね。
何も障害物が無いから最高の場所ですよ。ず〜っと前には何か計画でもあったのか鉄骨を組み工事が始まったかと思ったら途中でそのまま。廃墟のような感じになっていたのですが、数年前に二つの椅子が置かれるようになったのです。その写真もブログの中にあります。そして知らぬ間にパン屋さんができたのですよ。すぐ近くに親戚があるから話しは聞いていたけど、まさかここまで人気になるとは思ってなかったです。ロケーションとお店がハマったのですね。