2019年11月10日

長岡まで

IMG_7333IMG_7336

大切な用事があり午後から長岡まで。長岡に着くと青空が広がる。ちょっと買い物があったのでアピタに寄ると大勢の人、人、人。人混みの嫌いな自分にはキツかった。
店内はクリスマスムード一色。早いものですね〜ショッピングモールは、お目当のお店の他にフードコートがあるから人気なんだろうな。小さな子供連れには、時間を潰すには最高の場所ですからね。そんなことよりも長岡は混んでましたよ。柏崎では考えられないこと。8号線沿いには新しく道の駅も建設中で来年にはオープンするのだと思う。長岡は、どういう計画で街づくりをしているのか気になりますね。