2020年12月25日

今日の柏崎

IMG_9231IMG_9232

おはようございます。
今日の柏崎は雨予報も雨

写真は、昨日の朝焼けです^^;今朝、真っ暗で撮ってないのでお許しください。
昨日は寒さも感じないほどでしたが、今日は冷たい雨となり冷え込んでいます。これから寒波が来るらしく大雪になる予報となっています。体調管理に気をつけたいものです。
今日は25日。後少し頑張って乗り越えたら少しは自分の時間も取れる。考えたいこと、やりたいことがたくさんあるのです。楽しみでもあり、苦しみでもあるのですが、どちらにしろ楽しみたいと思っています。苦しい時だからこそ、楽しく過ごす。そう思うように決めたのです。大きなことはできないけれど、小さなことからコツコツと自分の中で解決して行こうと思っている。2021年は、自分にとってとても大切な年になるような気がするのです。自分の中で解決できることもあれば、不安なこともあり人からの意見も聞いてみたいと言う気持ちもあります。
世の中の状況に左右されることなく力をつけて行くことが大切。頑張らないと!!

今日も笑顔で元気よく過ごしましょう