2021年03月01日

今日の柏崎

IMG_0607IMG_0608

おはようございます。
今日の柏崎は晴れ晴れのち曇りの予報

今日から3月。良い天気からのスタートとなった。しかし、世の中は暗いニュースばかりだ。どこのテレビ局のニュースを見ても偏った報道ばかりで飽き飽きする。本当のことは言わず、悪い方へと解釈させるような報道ばかり。人々が、テレビを見なくなることがわかるような気がする。
情報番組などで、芸能人などがコメントしたりしてますが、本当のことを言ってしまうと即降板させられてしまう。おかしな世の中になってしまいました。国会議員って必要?って思ってしまうほどです。高い給料をもらい、何をしているのか全くわからない。一生懸命やってます感を出しているだけで中身は何もない。国だけではなく、県議も市議も同じだ。政治のことを知らない素人だからそう思ってしまうのかも知れません。でも動いてくれる議員もいれば、何もしてくれない議員もいる。これは確かなこと。住んでいる地域の大事なことをすぐ解決してくれることほどありがたいことはない。安心して暮らせるようになるために選挙で選ぶのですから。
国もそうだけど、県も市も本当のことを伝えてほしいものです。

今月も笑顔で元気よく過ごしましょう